本音で相手とぶつかろう

| トラックバック(0)

本音で相手とぶつかろう

 

人は常にこころに【仮面】をつけています。

 

もちろん彼氏や夫もそうです。会社にいるときは「会社の自分」家庭にいるときは「家庭の自分」・・・・。

 

なぜ私たちは仮面をかぶるのか?

 

それは本当の自分よりも仮面を被った自分の方がより魅力的であると考えてしまうからです。

 

つまり仮面を被った人は素の自分に自信がないのです。

 

ただし、恋愛や夫婦関係においては別です。

 

うまくいっている家庭やカップルは双方がこの【仮面】を脱ぎ素顔の自分を認め合うことで良い関係性を築けているのです。

 

ただし、本当に好きな人や奥さんがいてもなかなか仮面を脱げずにいる人がいます。

 

例えば仕事で成果が出ていない・・・。会社では怒られている。

その結果帰りが遅くなった

妻には今のダメな自分を認めて欲しい。

でも、彼女は僕の「仕事を頑張っていてたくましいあなたが好き」と言ってくれた。

彼女に嫌われたくないから素の自分を出せない。

 

⇒結果妻を避けてしまう

 

⇒妻怒る

⇒夫認めてくれないことに拒否されたと思い【仮面】の中により入ってしまう・・・・

⇒セックスレス

北条麻妃が教える膣開発法を購入して徹底評価

あなたもこんな事ありませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、inforeが2018年6月 4日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師から処方される内服薬を利用する」です。

次のブログ記事は「あの時のマッサージは一体!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30